漁火の宿 シーサイド観潮 ブログ

日帰り宴会なら萬波!忘年会・新年会 名物クエ鍋からてっちりまで!

人気のお鍋メニューが出揃いました!

クエ鍋コース クエ鍋フルコース  萬波鍋

忘年会・新年会・歓送迎会にぴったりの幹事さん楽々宴会プラン。

ご予算に合わせて選べる色んな鍋料理をご用意。
10名様から100名様程のご宴会まで承ります!

さらに温泉旅館の萬波ならではの、ご入浴もサービス!
ひと風呂浴びて、さっぱりしてから食べて飲んでのご宴会☆

なかなか手の入らない高級魚、本場和歌山のクエ鍋も食べられる
萬波のお鍋メニューです!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【デイユース五大美味コース】 温泉×お昼ごはん×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご昼食【五大美味コース】が付いて、11:00から14:00まで
3時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ お昼ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


冬の五大美味プラン
寒い冬は美味しいお料理にお酒が進みますね。2010年の冬の味覚は定番!幻の高級魚クエの小鍋に、あんきも、白子と贅沢に盛り込んだ会席です。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【ナイトユース五大美味コース】 温泉×夜ご飯×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご夕食【五大美味コース】が付いて、15:00から20:00まで
5時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ 晩ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


冬の五大美味プラン
和歌山の名物クエ鍋、あんきも、白子…etc寒くなると美味しいものがいっぱいです!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【日帰りプラン】ランチ&スパ&プチエステ!週末に楽しむ湯上がり美人プラン

湯上り美人プラン


雄大に広がる海が見渡せる萬波の温泉と、地元絶品グルメの「しらす丼」のカロリー抑え目ヘルシー御膳、エステのプチコースがご利用できる、とってもお得な日帰りプラン。

何も予定がない休日に、ふと思い立って気軽に楽しむ温泉とエステ。終わった後には、女性同士で賑やかにお喋りできるティーラウンジで、嬉しいワンドリンクサービスも。無料のネイルカラーもお楽しみいただけます。


燃えるような夕陽が茜色に染める、空と海。萬波のロケーションは大自然のエネルギーを全身に感じるパワースポット。リゾートでの優雅なひとときにふさわしいヒーリング空間を演出し、人間が本来持つ自然治癒力を高めます。


丁寧なカウンセリングにはじまり、最高の技術をもつエステティシャンがあなたの美しさを磨き上げるエステは毎日頑張っている自分へのご褒美。日常から解放され、心も身体も癒される旅へ出掛けませんか?
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【ナイトユース お食事無しコース】 温泉×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

15:00から20:00まで5時間の〜んびり 
お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


海の見えるスタンダード客室
落ち着いたインテリアの客室からは、きらめく海が窓いっぱいにご覧いただけます。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【ナイトユース 語らいコース】 温泉×夜ごはん×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご夕食【語らい(かたらい)コース】が付いて、15:00から20:00まで
5時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ 晩ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


2010秋の語らい会席
蓋を開けると芳しい松茸の香りが… 味覚の王様・松茸の土瓶蒸しをどうぞ!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【ナイトユース 心らいコース】 温泉×夜ご飯×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご夕食【心らい(しんらい)コース】が付いて、15:00から20:00まで
5時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ 晩ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


2010心らい会席
ボリュームたっぷりの人気のお料理!秋の豪華食材の味が楽しめるオイシイお料理。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【デイユース お食事無しコース】 温泉×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

11:00から14:00まで
3時間の〜んびり お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


海の見えるスタンダード客室
落ち着いたインテリアの客室からは、きらめく海が窓いっぱいにご覧いただけます。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【デイユース 和らいコース】 温泉×お昼ごはん×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご昼食【和らい(わらい)コース】が付いて、11:00から14:00まで
3時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ お昼ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


2010秋の和らい会席
秋の食材をふんだんに盛り込みながらも、カロリー控えめヘルシーな女性に人気のお料理です。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)

【デイユース 語らいコース】 温泉×お昼ごはん×部屋ステイ

日帰りでゆったりとした時間を過ごすプランです♪

ご昼食【語らい(かたらい)コース】が付いて、11:00から14:00まで
3時間の〜んびり お料理+お風呂+お部屋ステイ をご満喫いただけます。

ちょっと和歌山までドライブ♪ お昼ご飯はどうしようかな??
忙しくて泊まれないけど、温泉旅行気分を味わいたいな〜
という方にピッタリのプランです!


2010秋の語らい会席
蓋を開けると芳しい松茸の香りが… 味覚の王様・松茸の土瓶蒸しをどうぞ!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0)
1/2 >>



トップお料理クエ料理お風呂客室館内施設エステ楽しみ方海水浴宿泊プラン・ご予約日帰りプラン
基本料金表ブログ周辺観光交通アクセスQ&Aお客様の声お問合せプライバシーポリシーサイトマップ

english 中文(简体字) 中文(繁體字) 한국어 french 宿泊予約