ブログ

斎藤ひとりサン。

藤ひとりサンの講演のお話。



なぜ、ワタシが斎藤ひとりサンに会いたかったかというと・・・・。


1.どんな顔をしているか知らない。(写真はない。TV,雑誌には出ないと決めているため。)


2.ワタシの考え方を変えた (人生を変えたと言っても過言ではない。) 本を出したお弟子さんがいらっしゃるカモしれない。


3.今回も多くの【気づき】をもらえそう。








これがその本。斎藤ひとりの無敵の人生。著者の芦川政夫さんはお亡くなりになられており、お会いする事はできませんでした。



ある人にプレゼントした為、(たぶんその人、読んでないだろうなぁ〜。人生変わってないから。)再度購入!



ひとりサンの講演を聞いて、なぜ【天国言葉】を言わなければ、幸せになれないのか。



日々、当たり前の事を当たり前にとらえすぎて、【感謝する】ことを忘れているからです。



病気などをするのは、【感謝すること】を忘れている、神様からのメッセージということなのです。



といった、内容を笑いを交えながら、説いて頂きました。



「信じなくていいですよ〜。」と優しい口調で話す、ひとりサン。




満席の会場の後ろの方から聞いていたので、よくお顔は拝見できませんでしたが、ワタシには【世界のナベアツ】に見えました。(すみません



たぶん、近くで見ると【藤竜也】さん、みたいなダンディーな方なのでしょう!




皆さんも、【信じなくていいです】が、まぁ、一度【天国言葉】を口にしてみてください。



不思議と心が晴れてきますよ。



【天国言葉】


ついてる


うれしい・楽しい


感謝してます


しあわせ


ありがとう


ゆるします








【ブログの宣伝にご協力ください。】 ポチっとワンクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。















   大阪より90分

  難波より90分
 

  和歌山の温泉旅館 
  

           和歌の浦温泉 萬波 


        MANPA RESORT 


   
            日本スタイル
 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−1161
   

 ご予約はこちらから   http://www.manpa.co.jp/

  

   和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT WEBコマーシャル  クリック!!一度見てくださいネ。












   大阪より90分

  難波より90分
 

  和歌の浦温泉 萬波 姉妹館 


      新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/


 
    漁火の宿シーサイド観潮  WEBコマーシャル  クリック!! 一度見てくださいネ。





和歌山 温泉  


和歌山 宿泊 
comments (0) | trackbacks (0)
1/1


トップお料理クエ料理ハモ料理お風呂客室館内施設楽しみ方海水浴宿泊プラン・ご予約日帰りプラン
基本料金表ブログ周辺観光交通アクセスQ&Aお問合せプライバシーポリシーサイトマップ