ブログ

全旅連総会その1。

国旅館生活衛生同業者組合(全旅連)の総会に参加してきました。


全国組織であるこの組合。


同業者の諸先輩方や仲間達から様々な事が勉強できる組合です。


今回の総会では、自民党の諸先生方に陳情させて頂き、業界の抱える問題を提言して参りました。


事前準備からの参加要請があり、2日間の出張。


正直、ツライ所(仕事が溜まる。旅館を離れる)がありましたが、ワタシがあるのも全旅連の【おかげ様】。


業界の為。お客様サービスの改善の為に微力ながら、頑張って参りました。




初日は事前の準備の事務処理。新しく知り合えた仲間との出会いや、旧知の仲間との再開を喜びながらの作業でした。


そして2日目。陳情活動の説明を受け、いざ議員会館へ!




【出発前の緊迫した説明会】




ワタシは和歌山選出の自民党の先生方の所へ陳情に行きました。


国会開催中と言う事もあり、実際お会いできたのは鶴保先生だけでしたが、


鶴保先生にはアチコチに電話をして頂き、大変協力的にお話をうかがって頂けました。ありがとうございます。





そして午後からは総会の開催です。




【全国から大勢の仲間が集合です。】






そして今回のメインテーマ。


国会議員の先生方とのミーティング会です。


お招きさせて頂いた先生は


谷本龍哉先生




小渕優子先生




馳浩先生




丸川珠代先生




丸山和也先生




ミーティングの内容はその2につづく。





【ブログの宣伝にご協力ください。】 ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングUPへ。清き一票をお願いします。








   大阪より90分

  難波より90分
 

  和歌山の温泉旅館 
  

           和歌の浦温泉 萬波 


        MANPA RESORT 


   
            日本スタイル
 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−1161
   

 ご予約はこちらから   http://www.manpa.co.jp/












   大阪より90分

  難波より90分
 

  和歌の浦温泉 萬波 姉妹館 


      新鮮海幸料理が評判の宿 
  
      漁火の宿シーサイド観潮 
 

 お電話でのご予約・お問い合わせは 073−444−0111
   

 ご予約はこちらから   http://www.kancho.co.jp/



comments (0) | trackbacks (0)
1/1


トップお料理クエ料理ハモ料理お風呂客室館内施設楽しみ方海水浴宿泊プラン・ご予約日帰りプラン
基本料金表ブログ周辺観光交通アクセスQ&Aお問合せプライバシーポリシーサイトマップ